【新作】練習で学んだスキルを試合で発揮する方法【第二弾】

スキルアップ パス シュート

2018年10月に公開した、鈴木陽二郎コーチの

 

「親子で学ぶ!まったく新しいボールの蹴り方

~「ボールを蹴る」という概念を変えるだけで、フットボールが上手くなる方法~」

 

「ボールの正しい蹴り方」を学ぶことをテーマにしたDVDをリリースし、

 

 

 

 

このように多くの方から、嬉しい声をたくさんいただきました。

 

・・・が、しかし。

 

同時に

「蹴り方はわかったけど、試合になると元に戻っちゃう…」

「インサイド以外の蹴り方も教えてほしい…」

「ロングキックが思うように蹴れない」

など、

 

試合の展開で、思うように学んだスキルを発揮できないという声もいただきました。

 

スキルは試合で発揮できなければ “意味がない!”

冒頭でご紹介した1作目のDVDで伝えしたのは「ボール蹴り方」。

そもそも、日本人と海外で、ボールスピードやテクニックは体格などが原因だと思っていませんか?

実はその理由は「蹴り方(フォーム)」にありました。

その答えが…という「答え」を収録しているのが1作目

 

これまで習ってこなかった蹴り方が、今までと180度違う、そしてそもそもの概念が違うため、まずは徹底して体に染み込ませないといけないのです。

 

でも、スキルは試合で発揮できなければ意味がありません。

 

その方法を収録しているのが、今回の新作となる第二弾DVDなのです。

 

「得たスキルをフットボールに落とし込む方法」をテーマに

上手く蹴れない原因と解決法

試合で上手く蹴るための方法

3つの必須なキックのスキルを体得する方法

ロングキックをピンポイントに飛ばす方法

 

などをご紹介しています。

 

また、今回は特典映像として

ドリブルシュートのポイント

を同時に学んでいただくことができます。

 

リリース日は10月25日(金)12時00分となります。

お楽しみにください↓

 

 

LINE友達登録で50%OFFクーポンプレゼント!

急に伸びる子が続出している理由はコレでした!LINEで友達になって、ビギナーでも上級者の動きに代わる、サッカー上達DVDを半額で学べる方法はこちら

サッカー上達塾がLINE公式アカウントを開設! 開設を記念して、新規友だち登録キャンペーンを開始します!

LINEの新規友だち登録をしていただくと、サッカー上達塾で使えるクーポンをお渡しします! このクーポンを使うと…すべてのサッカー・フットボールDVD教材の中から、お好きなDVDおひとつを半額で手に入れていただけます。

詳細はこちらをクリック!