緊急募集!私たちと一緒サッカー界を盛り上げませんか?

講師

こんにちは!

(株)Real Style・サッカー上達塾の川端です!

現在、私たち(株)Real Styleが運営するサッカーメディア「サッカー上達塾」の記事原稿を、執筆していただける方を募集しております!

このブログは、『年齢に関係なくサッカーが好きな方のサポートをしたい』という目的で活動しております。

これまでサッカー上達塾では、多くの方をサポートするためにブログ記事をアップしてきました。

が、今まで以上に多くの方をサポートしたいと考え、日ごろからブログ記事を読んでいただいている方の中でご協力していただける方を募集する運びになりました。

募集する条件としては、以下になります。

  • 経験者
  • 週1以上で記事原稿の作成ができる
  • 約1,500~2,000文字程度

執筆していただく原稿のファイルは、Wordでもテキスト(メモ帳)でも構いません。

原稿の受け渡し方法に関しては、メールでのやりとりかこちらから指定した方法で受け渡しをさせていただこうと考えております。

応募のご連絡をいただく場合は、件名に「サッカーブログ記事執筆募集について」と入力していただき、下記の情報を載せたうえで、記事最下部に記載のメールアドレスにご連絡ください。

  1. 簡単な略歴
  2. すでに個人でweb上での文章を書いているサイト(ブログなど)があれば、そのページのリンク

お手伝いいただける方の応募心よりお待ちしております。

メールアドレス:info@kawashima-kazuhiko.com

この記事を書いた人上達編集部サッカー上達塾 編集部
私たち編集部は、森島寛晃選手・檜垣祐志選手などの元プロの選手や、鬼木祐輔さん・大木宏之さんなど日本代表を指導した指導者や有名校の指導者から、直接ノウハウを教えていただき、そのノウハウを取りまとめ、DVD教材として制作しています。
このブログでは、関わった元プロの選手や有名校の指導者のノウハウ・上達方法なども含めて、上達につながる有益な情報を発信していきます。
持久系プロテイン

ビーレジェンドプロテイン「スポーツ&ウェルネス」の 詳細はこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。